見出し画像

【体験談】私の自分嫌い卒業!のキッカケをくれた『じぶんブランド革命プロジェクト!』

今日は、私が自分嫌いを卒業するキッカケをくれたあるプロジェクトを
ご紹介したいと思います。

私がこのプロジェクトの16期卒業生として、得られたもの。
それによって人生がどう変わったのか。

今、何かのご縁でこの記事に目を止めてくれたアナタが少しでも良い方へ
進めるキッカケになってくれたら嬉しいな。という想いで書いています。

じぶんブランド革命プロジェクト!』とは・・・?

スクリーンショット 2020-10-11 1.07.05

そもそも、なんぞや?
ってリアクションですよね。なんかすごい名前だけれども・・・。
そして、ちょっと怪しそう・・・。
わかります。私もアナタと同じでしたから。
結論からお伝えすると、

誰でもないアナタのこれまでの経験が人の役に立って、
対価をいただけて、
自分で稼ぐ力を身に付けられる
短期間のビジネスプロジェクト

です。

ただ、
このプロジェクトで得られるのは、
自分で稼ぐ力を身に付けられるだけではないのです!

これはあくまでも体験した私の場合は。
なのですが、
自分を褒めることができるようになりました。
そして、自分を満たす本質を知って、それができるようになりました。
だから、自分を好きになることができました。

それはこのプロジェクトを通じて
『自分にとことん向かい合って、自分の良いところも、悪いところもを知ることができた』から。


『じぶんブランド革命プロジェクト!』で得られたもの

スクリーンショット 2020-10-11 2.02.18

先ほどもお伝えしましたが、ただの自分で稼ぐ力を身に付けるビジネスのプロジェクトではなかったです。

✔︎自分を深く知ることができるようになりました

✔︎自分を好きになって愛せるようになりました

✔︎自分を満たすことの本質を知り、それができるようになりました

✔︎自分の感情をコントロールしやすくなり、安定感を得られるようになりました

✔︎自分嫌いを卒業し、自信が持てるようになりました

✔︎自分の周りの人もより愛せるようになりました

✔︎人のことを深く理解できるようになりました

✔︎飾らない自分でも受け入れてくれる。遠慮しないで本音を言える。一生付き合える多くの仲間ができました

✔︎ビジネスの本質を知って、実践できるようになりました

✔︎私がこれまで歩んできた人生の経験から人の役に立てるサポートができるようになりました

✔︎自分の力で稼ぐことができるようになりました

✔︎諦めなくていいんだ。人生は今この瞬間からでも変えられると知って、実践できるようになりました


書き出せば、無限に出てきそうな勢いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+:*
もちろん、人によって得られるものは異なりますが、伝えたいのは
本当に得られることがめちゃくちゃあった!
それは、私の人生を変えちゃうぐらいのレベルでした。

私の人生がどう変わったのか

スクリーンショット 2020-10-11 1.29.22

じゃぁ、どう変わったのよ?
ってことですが、たくさんありますが一番大きかったのが物事に対する考え方が180度変わって、選択する内容が本当に変わりました!
それによって、例えば・・・・


 ✔︎人と自分を無駄に比較しなくなったので、人に伝えたいことを伝えられるようになりました

✔︎職場で自分の意見が以前よりはっきり伝えられるようになり、仕事で結果が出せるようになりました

✔︎自分の仕事(本業)に対する考え方が変わって給料が上がりました

✔︎両親と以前よりも深い話ができるよになり、関係がよくなりました

✔︎勇気を出して行動ができるよになり、将来を約束した婚約者
ができました

✔︎自分自信のためにお金を使うことができるようになり (自己投資)、仕事もプライベートも楽しめるようになりました


などなど。
もしも「じぶん革命プロジェクト!」に少しでも
興味をもったら、ぜひまずは無料の説明会に気軽な気持ちで参加してみてくださいね。
「じぶん革命プロジェクト!」セミナー&説明会
⬆︎Zoomで開催なので自宅からでもお気軽に参加できるのです⬇︎✧₊⁎⁺˳✧


とは言っても本当に私にできるか不安なんですが・・・・

スクリーンショット 2020-10-11 2.16.34

という声も聞こえてきそうですね。
そうですよね、めちゃくちゃわかります・・・。
一歩踏み出す勇気が要りますよね。

実は、私もビジネス系のセミナー・プロジェクトって人生で初参加だったのです。すっっっごく、不安でした・・・・。

でも、安心してください!大丈夫です!と胸を張ってお伝えできます。
なぜなら、
講師、サポーターの全員が今、アナタのいる地点を通過した人だから。
=今のアナタの気持ち・想い・感情 がめちゃくちゃわかるから!

そんな人たちが誰よりもアナタのことを信じて、しっかりとサポートしてくれます。
何より講師の比嘉さん、サポーターの方々がめちゃくちゃ魅力的な
な方々ばかりなんです。
パワーをもらえます!
正直、無料のセミナー&説明会に参加するだけでもとっても価値あると思うんです。

そう感じるのは、講師の比嘉さん、サポーターが自分の人生を真剣にめちゃくちゃ楽しんでいるからたと私は思うんです。

また、プロジェクト期間は、まさに『大人の楽しい部活!』
年齢関係なく、大の大人が仲間と関わりながらめちゃくちゃこの期間を楽しんでるんです。
プロジェクトが終了した時には、もう何年も前からお互いを知ってるんじゃないかって勘違いしてしまうぐらいの仲になってます。本当です!

そして、セミナー&説明会に参加いただければ感じると思うのですが、
イイコトばかりを伝えているのではなく、きちんと地に足のついたコトを
を教えてくれたのです。
だから、信頼できたんです。

ここまでお伝えしたことで
何か1つでも今のアナタが気になったことがあれば、ぜひ講師の比嘉さん、サポーターの方々に会いに来てくださいね♪

「じぶん革命プロジェクト!」セミナー&説明会
⬆︎もう一度言います。Zoomで開催なのでクリックするだけです⬇︎✧₊⁎⁺˳✧


最後に。
長々とした今回の記事をここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。
記事上ではありますが、私はアナタと出会えたことにも何かご縁があるんじゃないかな。と感じています。

そして、何よりも!
アナタ以上にアナタが素敵で、自分を愛して大切にして、人生を楽しんで
進めることを信じています。

スクリーンショット 2020-10-10 23.42.46


˚✧₊⁎⁺˳✧༚今日もアナタにとって素敵な1日になりますように˚✧₊⁎⁺˳✧༚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?