見出し画像

オンラインビジネスの3つの壁は、あなたの思い込みから。AI✖物販を使った「ドリモン」で即とび越えろ!

こんにちは!!
エイトです。

祝!GTOリバイバル(余談)


28年ぶりのGTOリバイバルを記念して、
画像をお借りしました(笑)

超有名なシーンですよねw


懐かしくなって番組サイトを
読んでいたら、このような
メッセージが目を引きました。

ものすごい速さで加速する二極化の時代


「富めるものは富み、貧しい者は貧しく」。

二極化の時代と言われて
久しいですが、
僕も強く感じています。


不安だらけのまま、
どうすれば幸せになれるんだろうと
日々悩みながら毎日を
生きていらっしゃる人たち。

自信に満ち、自分らしい人生を
クリエイトしながら
幸せを感じて生きている人たち。

きっと前者のような方たちは
ヒーローみたいな誰かや、
国や何かの制度が、
生活を何とかしてくれないのかなと
願うことしかできなくなっている
のかも知れませんね。


オンラインビジネス初心者に立ちはだかる3つの壁



オンラインビジネスで
明るい未来を描くために
希望を持って
副業からチャレンジしたにも関わらず、

いざ始めてみれば、3つの壁が
高く高く立ちはだかります。

「時間の壁」
「継続の壁」
「稼ぎ続ける壁」

です。

この3つの壁を越えられないから、
「稼ぎ続けられる人」と
「0の毎日が続く人」に
大きく分かれます。

その割合は、1%とも言われていますね。

そんな中で、
なぜドリモンユーザーは初心者でも
0⇒1、1⇒10、10⇒50と毎月毎月
成果を増やし続けていけるのでしょうか?

今日はそこを解説していきます。

ドリモンユーザーが壁を越えて収益化し続けていける3つの理由

①圧倒的時間の確保が可能

エイトも以前はそうでしたが、
どれだけ本業の合間を縫っても
MAX5時間の作業時間ぐらいしか
確保できませんでしたが、

ドリモンは、24時間ツールに
自動モードで働いてもらえばいいので、

「時間が無い」という壁は、
ドリモンユーザーにとっては
単なる「思い込み」となります。

ネットビジネスに充てられる時間が
平均4時間だとしたら、
一般的な方とドリモンユーザーの
作業時間を比べると、

1日の差で20時間。
1週間で140時間。
30日だと600時間。
1年だったら7512時間。

これだけの作業量を
初月から確保できるとしたら、
そりゃあ成果も出やすくて
当たり前ですよね。

②作業時間を一切無駄にしない、情報共有の質の高さ

「上手くいっている人をパクれ!」
とはビジネスでも
スポーツの世界でもよく
言われますが、

パクることに時間がかかるのは
非常に時間の無駄です。

この環境は、GIVEの精神を
持っている人ばかりなので、
上手くいっている人ほど

・売れた商品
・出品時間
・購入された時間
・工夫したこと
・考察

などを積極的に
発信していきます。

お互いを、
「ライバルではなく、
成功を応援し合える仲間」

だと、
誰もが思っているからこそ、
可能な環境ですね。

努力の方向性を
間違えずに進めます。

③ニーズがあり、欲しいと思われる商品が高回転で売れる強み

健康グッズ、
ボディケア用品、
衣類、
日用品、
ペットグッズ
まだまだありますが

手軽なサイズのものから
成人男性でも重たく感じる
ようなものまで、

仕入れ・保管・梱包・
写真撮影・商品説明文の作成・
発送など、煩わしい作業が一切なし。

なので、
ネット副業界隈でおそらく
一番0⇒1を早く達成でき、

売るものはなくならないので、
飽和せずに
稼ぎ続けやすくなっている
ビジネスモデルです。

・ドリモン2か月経過の生徒様の成果(一部ですが)

まだまだいますが、
得た収益を投資に回しながら
短期と長期の両輪から
資産を構築していくと、

「時間の壁」
「継続の壁」
「稼ぎ続ける壁」

を飛び越えて、仲間と共に
楽しく継続していけるのでは
ないでしょうか。

Xの中でも、 #ドリモンAIファクトリー  
と検索して頂けると、
ドリモンの投稿をしている人たちの
ポストを見て頂けますが、

僕の公式LINEの方では、
ドリモンAIファクトリーについての
ご案内を、順番待ちがないように
できるだけ最速でお伝えできるように
しています。

スキル0、
経験値0、
マインド弱弱、
PCよくわからない。

ネットビジネスにとって
致命的な条件ばかりが
そろっていたとしても、

再現性しかない仕組みの中で、
ゼロの状態から今の仕事とは別に、
+α月20~30万円を、

必要のない労力を省くことによって、

フルタイムで仕事をしている間も
家で休養している時も
家族で出かけている時間にも
収入源として確保できるとしたら、

生き方は大きく変わると思いませんか?

誰かが真似をしようと思ってもできない
新感覚の副業無双コンテンツですので、
包み隠さずに全部お伝えしています。

一度に開始できる人数には、
マジで限りがありますので、
早めに知って、学びに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?