吾輩 蝶 🗾                          '小説❞ 副題  東京マラソンについて              その他   宮城 仙台医健に。   ついて

脱線 編

東北の要を占める機関に、
仙台がある、

  そこの仙台医健

蝶 "少し足早に話すのね
   結果 返金や
   学費返金がないとね"

勝ち虫オトコ "ないと
      学校法人には、一年搾取の詐欺だ        といいたい訳だ。"

ここに来て、私が質問したつまりに
学校 仙台医健に内容証明で聞いた事がある。

法的に、 所有者のものは学園ルールであっても

      独自でかってに盗めて
     コインロッカーの靴を処分できない

蝶 そもそも、一人一台の学生ロッカーがない。。
   吃音でおいさんは取りに向かうのが叶わなかった。

勝ち虫 今 特段に、マラソン選手は一年頑張って    練習されてきたわけだけども、

    感染症の危機事態、
    
    私も机を並べ一年勉強をした身それ故    に最終アカハラにあえば

    わたしは
     満期の除籍は止むおえず、
    しかし、仙台医健

    ほか 名古屋や   京都府柔道整復師会は、厚生労働省指導のもと

   単位取得のありかたについて見直す必要感じる。

 勝虫男 
    つまり、あまり頑張ってこられたランナーについてはとやかくももうさないが、

    "充分に出席をみたすゆえに
     ここで、最低限度
     厚生労働省が視座に含む必要を感じる"

 一年分の期末最後に

  突然に講師が
   "しばくぞ"
ということに対し、アカハラで試験に関わる。

 最後に実地しないとは
 こういうことであって
 詐欺的てあると思う。

  参加費用は一万数千円。

 加え学内は
 200万単位である。

蝶 "うやムニャ"

 そうウヤムヤにされたのである 学校ビジネス校として資格 特に国家 資格をセールスするようになった。

 しかしなが警察経験が
 名古屋で教える 中帯博臣' 仮名。
はいるが、この方
  私が書くのは仙台医健であるさしずめ
 ランナーのなかには出身はおられると思う。

 京カレッジ。
 ここでは都カレッジのような相互単位制を考えれば早い。
  こうしが'一年後に突然に
  "殴るぞ"と生徒をおどせば
 片目不自由者として
 学費を貯めたこちらは
 その価値人の3倍の苦労

  
600万 

 と換算するべきである。
 いいがかりでない確かには。

  これは天下りが証言する。
  必ず教職員につくわたしにとって
アカハラだとはっきりと

すぐに敏感に理解が及ぶ、
 つまり参加等と一口
 学費など
学業サービス提供済みとはいっても

 人の金銭を思いと別用途の使い道に
 使うの省庁ごと考え直して欲しい。

私らは
 日々あらゆる点で良くなっています
どんどん良くなっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?