夢日記 誕生ボードオーダーと 汽車ルアー釣り 23 5月7日

釣りにいっていた夢と
バースデイケーキが実家に届いた夢をみた
 夢操作に関係するのかときに良くみる ゆめであるか
 集団ストとしてあげるだけなら 夢をいれても多くのものはその対策がとれないであう わたしも被害者であってもこうもマイペースに夢の日記をつけておこうとおもった

 バス用のルアーフィッシングをしていたゆめである 遊水路のような先に長細い水路にわたしは甥っ子と 釣りにでる ここに 、ピアノのが沈んでいて 、ピアノの下を狙う。 少し何か投げていると なにかが釣れた。

  ここで使ったルアーが、汽車型のルアーである そのルアーを使い  茶色オオサンショウウ模様の60cm級のエイがついれる。

 甥っ子たち近所のこは回りにいたように思う・
 今度これよりも先にみていた夢が、 私のいかなかくなった実家の ポストに このおいっこようの誕生日祝いがはいっていた。 実際はには誕生日カードがはいっているはずだった 特大の横長のカードには魚 鯉いっぴきか? それとなにかの おおきな字でメッセ字が据えられて
本当のさかながとどくはずであっったがその魚と
私のすんでいる場所とは、100Mほどはなれているので 受け取るのに間に合わなかった。

  そこに、太いメガネののスタッフともう一人のスタッフとが、私と一緒にその実家の郵便受けにいれた誕生日ボードのばしょからずいぶん 離れた場所にまで探しにでてくれた。 実際わたしがあるいてみると ここは前日
阿倍野Q,s moleを連想させるぐらいに 少し家までの距離が 集合団地の中のでかいスーパーを通ってから 大分に遠い。

  まあいたってそんなゆめだった。
ときに恥ずかしいが少しなれたら下手な勉強中の英語の夢日記でもタイプしようかとおもうそこは 読み飛ばしてくださるしか 自分の練習用だから

 集スト コインテイルプロにはもっと 陰部の夢をみせられたあとに 実際に、通勤時の裏手アパートが使っている人が 長い釣り棹をおいて自転車の 買い物かごにいれて
 いる しかも 赤い自転車集団ということがある。 と
釣り折り畳み竿でなくて これは実際現実世界には
 単に空気入れがそうみえたという。これも 単なる事実でなく けっこうな 人絹危害ののもので国連がケイリンを放っているものである。

                                                                      


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?