見出し画像

フェードスタイルを2年!【週1回】メンテナンスし続けてわかったこと。

こんにちは!パーソナルトレーナーの櫻井です。
暑い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしましょう♪

今日は男性必見な清潔感についてお話ししようと思います。
ただ、清潔感は誰にでも必要不可欠なものだと思います!

清潔感を印象付けるには髪型が重要!

そのため私は2年間毎週かかさず、フェードスタイルのメンテナンスを行っています。

メンテナンスを行って良い点を挙げていきます。
・毎週新鮮な気持ちになる
・髪を切ることでマインドをリセットできる
・常に綺麗でいれるので自信がつく
・急な行事・お客様とお会いする際に完璧な髪型を保てる

フェードスタイル2年間続けて良い点を挙げていきます。
・風によって髪型が崩れない
・湿気で髪型が崩れない
・清潔感が滲み出る
・トレーニングをしても髪型が崩れない
・セットがラク
・トリートメント要らず
・前髪の長さによって雰囲気を変えられる

ざっとこんな感じです🙇🏾‍♂️

またデメリットとしては、いかつく見られやすいという点かと思います。笑
そこに関しては人柄で余裕でカバーできます♪

最近だとフェードメンテナンスのサブスクリプションサービスもあるので、活用してみるとフェードスタイルにハマってしまうかもしれませんね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?