Vジルシ 10月5週号

ドシンプルに風邪をひいて週末寝込んでおりました(※10月21日から23日まで)。おのれ寒暖差……。
37度ちょっとをウロウロしていた熱は下がり落ち着いたは落ち着いたんですが、ちょっと温かくなってから秋の冷えが戻ってきたのでまんまと気管支がやられるというコンボを食らっているのが今です(※この部分は10月24日に書いているんだ)。
咳しんど。今だけエラ呼吸にならんかな。



今週はなーんかnote始めましたVtuberさんが多く見受けられたので特集回です!!!!!!!!!!!



"絶対に続かない"と最初から無理はしない姿勢なのはいっそ潔いですね。いいぞ。書くということは辛くなるために在るんじゃないんだやりたい時にやる精神でいこう。

カイロソフトの実況やる人はもうそれだけで好感度上がっちゃうんだよなあ。全人類遊べ。

あと「シャドウバース」をずっと遊んでいるのも良いですね。何でも好きで続けられるのは素晴らしくてえらい。
私はネメシスが出てきてちょっとしたくらいでやめてしまったからな……。



アンドロイド・サイボーグといった機械属の人の型番がちゃんと出てるとちょっと嬉しくなりませんか。私はなります。
(でも重さは結構軽いですねえ……バーチャルアンドロイドならその軽さでも元気に生命維持できるの羨ましいですな~)

YouTubeチャンネルはライブ配信のみならず、"日常バラエティ"と言うだけある色んな方向に面白い動画の数々も見どころ。

この動物園今年ちょうど行ったところだったんで動画一覧見てたまげたよね。小規模ながら遊園地もあるんだぜここ、という余談。
なんなら「おさかなセンター」の方も行ったわ。近くの別の店で海鮮食べて帰ってたわ。



ワドルドゥが好きな子に悪い奴ぁいねぇのよ。

いうてカービィのキャラクターはだいたい皆カワイイんですけれどね。その中でもワドルドゥ推しというのはそれだけでなんか……良い魅力になっていると思います。
私何が一番かなぁ……ワドルディもカワイイんだけどシミラかなぁ~!

ゲームのチョイスが「ICO」「トロと休日」「グノーシア」と(この子好きになりそう……!)って思えちゃうようなラインナップなんですがその中でも「雀・三国無双」が入ってるのすごい好き。イイ笑顔だぁ……。



自己紹介動画でもチャームポイントと言ってるだけあって目が本っっ当に綺麗~~~!!!

瞳がこんなぶわぁっとしたグラデーションカラーなのは中々無いかも……女の子向けゲームの主人公キャラと言われても信じるくらいの電脳体の『良さ』。良いですねえ。

カワイイだけじゃなく、
・推しがフリーザ様
・縄文時代・縄文遺跡群が好き
といった渋い一面も。

配信開始は20時からとしっかり決まっているのも嬉しいところ。
9月に本格的な活動が始まったばかりで、今後の広がりと積み重ねも楽しみなVtuberさんです!




《VジルシはVtuberの皆様の執筆活動を応援しています》

《そしてこれは推しの宣伝》


えっサポートしていただけるんですか?ほんとぉ?いいの? いただいたサポートはものを書くための燃料として何かしらの物体になります。多分。