見出し画像

旅のはじまり MaCOP

皆さんはじめまして
今日からブログを始めたエースです!

授業の一環でダークソウルリマスターの分析をすることになりました!

一通りチュートリアルを終わらせてみて感想は

めっちゃ怖い!!

です。ダークな雰囲気を売りにしているだけあって設定も回想もとても不気味に感じました。まぁそこがいいんですけどね!そしてまさか主人公があんな状態から始まるとは!

不満点があるとすれば動きが遅いという点です。モンハン双剣使いとしては回避がしにくい!そしてボタン操作がむずかしい!

でもスピードはステ振りで上げればいいし、ボタン操作も慣れれば問題ありません!

どうです?皆さんやりたくなったでしょ?
是非買ってオンラインでいつかお会いしましょう!

それでは今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?