見出し画像

ステ振りどうしよう

皆さんこんばんはエースです!
ダークソウルを始めてはや5日!進捗は正直かんばしくありません。もうねムズい!!入り口に入ったと思ったらすぐ横に敵とかいやらしすぎるやろってね

そして今日は少し遅くなりましたが私の素性(職業)やどんなステ振りでやっていくのか紹介していこうと思います!

まず素性ですが戦士、騎士、放浪者、盗人、山賊、狩人、魔術師、呪術師、聖職者、持たざるもの
があります!

この中で私が選んだのは盗人です!この盗人なんと初期から万能鍵というアイテムをもっていて、最初は開けられない扉を開けることができ、強いアイテムを手に入れることができるのです!私ナイスプレイ!!

嘘ですすいません選ぶ前に調べてました😣
調査期間は短めなのでそこはご容赦ください😜

次にステータスの割り振りです。
ダークソウルでは敵を倒すとソウルというもの手に入れ、それでステータスを増やしていくというシステムです。

実は私今までスキル系のゲームばかりしていて、ステータスを直接いじれるゲームは初めてなんです
モンハンでは双剣を使うスピードプレイヤーなのでそれによせようかなと思ってます

スピード出すなら技量とかですかね?でもなー魔法とか使ってみたいしう~ん ハッ(゜ロ゜)!いけないいけない中途半端なステ振りはダメなのはさすがに知っていますって

そんなわけで魔法は惜しいけど技量を中心に育てていってみようと思ってます!

それでは皆さん今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?