今日は100回め

実は今日、ほぼ毎日100回連続で更新してきたという節目の日。

2回ほど寝落ちして1日に2回更新する日があったけど、大目に見てください。

僕よりも長くて読み応えのあるものを毎日更新している人もいます。僕ももっと質を上げていきたいです。

記念日ではあるけど、いつもと変わらぬ日になります。
祝日になるわけでもないし。

今、辛く苦しい仕事場に向かっています。時間に追われて、人に急かされてとても苦しい場所です。
前と比べて、だいぶ遅い電車に乗るようになりました。

1回目を書いたときはまだ、職を探していました。それからいろんなことが変わっていきました。

いいことも悪いことも、いいことだと思ったら悪いことだったこともありました。

それが日々。

タイトルを決めてタグ付けをし、公開ボタンをタップすると、おわりです。

もっと明るく書きたかった。

おわり

#泳ぐ透ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?