読まなくてもいい内容

鬱の日記になりかけていたけど、今日は元気です。

日曜日に本屋のイベントでローカルメディアのお話を聞いてきた。

Yahooの方々がまとめておいてくれるそうなので僕はそこでのことをあえて書かないけど、おもしろかった。

まぁ、僕がまとめるならローカルはローカルのままじゃダメだってこと。

僕のnoteもこのままじゃダメだ。
やっぱり暗いことばかり書いてるし。
一瞬垣間見えるような闇とかにしないと。

というのも、最近というか少し前からページビューが少なくなっている。もともと僕自身がフォローしてる人も少ないし人に知らせることもしてないから少ないのは当たり前。
でもフォロワーさんがもっと少なかったときより数が下がっていて、ちょっとよくわからない。

……

わからない。

タイトル付けとかプロフィールとかだろうか。そうかもしれないなー。

こんな薄っぺらいことだけ書いておわりにしようとしているし。

おわり

#泳ぐ透ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?