見出し画像

2023年3月の写真たち

山本英晶といいます。
写真を趣味にしている、地方在住の36歳男性です。
このnoteは、妻と娘との三人暮らしの中でぱしぱしと撮影した写真たちを、時系列に載せたものです。
娘が生まれて以来怒涛の日々ですが、特に先月はひなまつりがあったり娘の誕生日があったり登園拒否があったり自分の仕事が佳境を迎えたり信頼を寄せていた方が職場を去ったりなんだか魂がすごいことになった気がしたので、夜更かしRAW現像をしました。


ご覧くださり、ありがとうございました。
皆さんの目の落ち着く写真がひとつでもあれば、嬉しいです。
(ひとっつもなかったらほんとごめんなさい。次回まとめるときは、もっと上達できるように頑張ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?