見出し画像

大阪府剣道道場連盟錬成会兼全国道場少年剣道大会大阪予選抽選会

4月13日(土)門真市立総合体育館にて、大阪府剣道道場連盟錬成会兼全国道場少年剣道大会大阪予選抽選会に低学年、高学年、中学生1チームずつ参加させていただきました。

リーグ戦を行い、その後は申し合わせを行いました。
多くの道場様と申し合わせをさせていただき、たくさんの経験と学びを得ることができました。

ありがとうございました!

その後、土曜稽古に参加しました。
ヘトヘトに疲れた子供たちでしたが、一生懸命に頑張っていました。
本当にお疲れ様でした!

開催して下さった関係者のみなさま、対戦していただいた道場のみなさま、朝早くから引率してくださった先生方、保護者のみなさま、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?