見出し画像

第46回 全国スポーツ少年団剣道交流大会

令和6年3月29日(金)~3月31日(日)、群馬県にあるALSOKぐんま総合スポーツセンターにて第46回 全国スポーツ少年団剣道交流大会が行われました。

英彰剣道クラブから中学3年生の八角響くんが中学生個人戦男子の大阪府代表として出場しました。

1日目は開会式、交流会、稽古会が行われました。

2日目の予選リーグを見事に突破し、3日目の決勝トーナメントでは8位入賞という素晴らしい成績を収めました。

先生方、選手の努力はもちろんですが、ご家族のサポートがあったからこそ、今日の結果に繋がったのだと思います。

本当におめでとうございます!
そして本当にお疲れ様でした。

春から新しい生活が始まりますが、これからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

【大阪代表】
小学生団体、大阪代表チーム優勝!
女子個人、大阪代表選手ベスト16
おめでとうございます!

今大会を開催して下さった関係者の皆さま、引率・応援をして下さった先生方、保護者の皆さまありがとうございました。


【試合結果】
全国大会 ベスト8




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?