見出し画像

第21回学年別剣道選手権大会

令和6年2月11日大浜武道館で第21回学年別剣道選手権大会が行われ、小学生の部19名、中学生の部5名が参加させていただきました。

小学生は、日頃の稽古の成果を出すことができ、成績を残すことができた子、残念ながら成績を残せなかった子もいましたが、みんな1試合1試合を大切に真剣に取り組んでいました。また仲間の応援も頑張っている姿に成長を感じました。

中学生は3年生にとって、堺市でのスポ少の大会が今大会が最後となりましたが、気迫溢れる素晴らしい試合が多く、みんなそれぞれが健闘してくれました。

朝早くから引率していただいた先生方、審判の先生方、お手伝いいただいた保護者の皆さまありがとうございました。
明日の近畿大会も頑張って下さい。

《試合結果》
3年男子の部 準優勝
3、4年女子の部 優勝、準優勝、3位入賞
5年男子の部 3位入賞
6年男子の部 優勝、準優勝
中学生男子の部 準優勝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?