見出し画像

誠心館創立50周年記念錬成会

令和6年3月16日、誠心館創立50周年記念錬成会が金岡公園体育館にて行われました。

小学生・中学生 総勢80名での交流試合、個人戦で、数多くの対戦をしました。

初めて錬成会に参加する低学年もおり、試合と違って、一度負けても次で取り返す!という、集中力を切らさず挑み続ける経験が出来たのではないでしょうか。


後半は各団体の先生方による指導稽古がありました。
長時間試合をした直後なのに、疲れを見せず活気ある稽古でした。

来週も錬成会が控えていますので、頑張ってくださいね。

引率していただいた先生方、審判の先生方、保護者の皆様、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?