G1・宝塚記念 1週前、最終追い切り総合評価

こんばんは瑛心です

実は買い目の予想よりも、
追い切りの評価の方が、
見てくれてる方が多いんですよ。
しかも3倍近く多い..笑
まぁ何にせよ少しでもやくにたててるなら
嬉しい限りですね笑
あ、今日は短評も少しだけ書きます

宝塚記念、調教総合評価!

S評価
ラッキーライラック
サートゥルナーリア
A+評価
クロノジェネシス
A評価
ワグネリアン
ペルシアンナイト

上記5頭の、短評です!どうぞ!

ラッキーライラック、1週前追い切りのタイムは破格。
馬体も逞しく、足捌きもよくみえた
最終追い切りでも馬なりで、ラスト11.4で伸びていたし
仕上がり良好で、万全な体勢。

サートゥルナーリア、1週前追い切りでは
ラッキーライラックと比べるも全体タイムが0.5遅かったが
全身を使えて走っており、ラストの伸びは、格別。
最終追い切りも、好タイムでこちらも良好。

クロノジェネシス、1週間追い切りで馬なりラスト11.7
1週間追い切りでは、個人的にこの馬が1番よく見えた。
最終追い切りは、併せ馬に先着0.1秒先着されたが
秋華賞の時もそうだったので心配は無いか、
でもやはり最後は馬なりで先着or同入してほしかった。

ワグネリアン、1週前追い切りは、伸び足は良かったが
少し硬そうに見えた。
最終追い切りでは、芝で調教と以外な調整。
でも固さは取れて動きはよかったので、案外良いのかも。

ペルシアンナイト、最終追い切りでは
併せ馬に0.5秒先着しており、動きも良かったし、
最後の伸び脚はかなり伸びていたとおもう。
前走より確実に上向いていると思うし、調教を見る限り○

どうでしたか?
少しは参考にしてくれると嬉しいです!
ではまた!