見出し画像

初勝利

プロ野球の話題です。
やりました!待ちに待った
2023年公式戦カープ初勝利です。

新井監督初勝利おめでとうございます!
降雨も味方してくれたようでよかった。

前日の報道で坂倉を下げてアツさんで行くと耳にしてましたがその通りだったようです。
坂倉からすると捕手に専念すると決めてスタートしたシーズン
きっと悔しいんじゃないかな
次こそは坂倉捕手で勝って欲しいですね!
(三連覇のナインの活躍も期待していますが

今年は声出し応援も復活したので球場に足を運んで応援したいな。新しく作られた上本、秋山、坂倉の応援歌歌うのも楽しみです!

最後に・・・ようやくカープもシーズン開幕しました。まだまだ長いシーズンこれから挽回してくれると期待してます。

頑張れカープ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?