見出し画像

韓国ドラマ「わかっていても」

はああああああああ🥺
しっかり"わかっていてもロス"になった私です。

とにかく顔がいい
パクジェオン(ソンガン)とユナビ(ハンソヒ)の顔がいい。
そしてなんと言ってもお似合いなんですよね。

パクジェオンはクズすぎてほんとムカつくんだけど、顔が良すぎて許せちゃう現象なに??

結末は原作とは違うけど、私はすごく好きでした。

このドラマを見た方には絶対にゴリ推ししたいのが、ビハインド。
ビハインドがやばいんですよ。

いや待て待て、サムネから最高じゃん。
放送期間中毎日、更新してくれたJTBCには足向けて寝られないですよ。
JTBC drama様!毎日生きる希望をありがとうございました!!

ドラマの2人の関係性とはまた違って、トキメキが止まらない止まらない。
なんならドラマよりビハインドの方が好き(?)


「わかっていても」は相当流行りましたよね。
今でも蝶々のアクセサリーとか見ると「あ、ユナビ」って思っちゃう。
そんくらい影響受けた。

で、この主役カップルも良かったんだけど、他のカップルもめちゃくちゃ良かった!!


全10話でスラスラ見れると思うので、トキメキが欲しい方には全力でおすすめします。
ビハインドも忘れずにね!!


最後まで読んでくださりありがとうございました。
優しいあなたには、絶対に良いことが起こります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?