見出し画像

韓国ドラマ「イカゲーム」

韓国ではイベントが開催されたり、有名なアメリカの番組に出演したり(あんま良くわかってない)、空前の「イカゲーム」ブームのようですね。

わかる。めっちゃおもしろかった。

出演者のインスタも鰻登りにフォロワー数が増えてる。(私も即フォローした)

日本の「カイジ」「神様の言う通り」に似てるとか言われてるけど、私見たことないのでなんとも言えない。すいません。

まぁとにかくめちゃくちゃおもしろかった。
続きが気になって一気見した。

なかなかグロかったですね、無理な方には厳しいかなと思います。
私はあんま得意じゃないから、1秒間に3回瞬きしながら見た。
グロいって覚悟して見たから見れたって感じですね。

てかそういう気持ちで見てたから6話、やばかった。
見た方ならわかると思うけど、6話、やばかった。
ネタバレになっちゃうかもだから語彙力がカスになっているけど、まじで6話、やばかった。
まさかの感動でした。

あ!そして!私の大好きなコンユが!キーパーソン(?)でした。
くぅぅかっこいいーーー!!!
あとすごい大物の方も重要人物として登場してた。
宣伝で名前出さないのすごい。

あとセットもすごかった。お金かかってんなぁって思った。世界観すごかった。

個人的には最後の終わり方がよくわからなかったから、続編あるのかなぁとか勝手に思ってる。

グロいの大丈夫だよーって方には全力でオススメします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
優しいあなたには、絶対に良いことが起こります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?