見出し画像

韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」

めっちゃよかった。
久しぶりにドラマ見て泣いた。

大好きなイジウン(IU様)が出ているし、宮脇咲良プロがラジオでオススメしていたということで、なんとなく見始めたドラマ。

雰囲気は暗くて、重くて、悲しくて、そんなドラマなんだけど、そんな現実の中でどう生きるか。
「絆」「優しさ」「思いやり」これらって綺麗事かもしれないけど、本当に大事なことだと思った。


血の繋がりや過去なんて関係なく、相手をひとりの人として見る。忠実に向き合う。
それって簡単なようで難しいことだと思った。
だけど、それを当たり前のようにしてくれる人が周りにいるということが、どれだけ幸せなことなのか。

と、まぁ、めちゃくちゃ真面目に感想を綴りたくなるようなドラマでした。

おじさん役のイソンギュンさんの声が良すぎ
あの「パラサイト」のお金持ちのお父さん役の方です。
素敵でした。

改めて、IU様はたくさん稼いで幸せになって欲しいと思いました(誰)

最後まで読んでくださりありがとうございます。
優しいあなたには、絶対に良いことが起こります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?