見出し画像

上部消化管内視鏡検査

いわゆる胃カメラ
明日です
19時から絶食になるのになぜかこんなでかいゼリーが一個(画像)
ま、見ての通り、カロリーなしなんですが、糖分とか、腹持ちってやつです

つか、書く前に食えよ、って感じなので食う。
ちな、225g・・・ご飯の1.5倍の重さなんだが・・・?

多分これで半日ちょいは食べずにいける はず

大腸よりは絶食というか検査食にならないので比較的楽ではあるんだけど、まぁ、いうて手品師でもないのにカメラを飲み込むのでゲーゲーとなるのは仕方ないんだけど

てか、胃、なぁ・・・胃壁が厚いとか言われたんだが、どうしろと・・・
薄くなるもんなの、あれ
胃壁厚くなったから体重増えたん?いや、3キロ分の胃壁ってどんだけだよ、自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?