入院生活


#寒さ対策

25度設定らしいけれど、大寒波がやってきているのと、行動制限はないので院内を自由に動いていいので、座ってばっかりだったり寝たきりになってると太るとか筋力落ちるので、出かけるのだけど、その時にあると便利なもの

パーカー系
前開きのもの 点滴していると点滴の管を通すときにはトレーナー系より前あき系推奨

マフラー、ストール系
ストールサイズだと簡単な上着になる マフラーにしたり
寝る時には姿勢によって毛布代わり
ユニクロのヒートテックなんとかがコスパ良い 2000円だから色々使ってボロくなっても諦めがつく

入院生活なので、最悪捨てるかもしれなくなる(汚れたりして)ので、捨てても悲しくならないものがいいかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?