見出し画像

おっさんになりゲームに飽きた僕が唯一やり続けているゲーム

クラッシュ・ロワイヤルです。

今から5年ほど前にヤフーニュースの記事で、大谷翔平がこのゲームにハマっていてチームメイトと遊んでいるというのを目にして、早速DLして遊んでみたら見事にハマった。

そして今日、再びヤフーニュースで大谷のインタビュー記事が載っていた。好きなゲームは?という質問に大谷の答えは「クラッシュ・ロワイヤル」 

なんと、まだやっていた! そして僕自身もまだやっている。この5年くらいの間に他にもいくつかのゲームはやってみたが、大体どれも長続きしなかった。でもこのクラロワだけは5年間毎日やり続けている。もの凄く中毒性があり、ゲームとしての完成度が高いなーと感心させられるばかりだ。なにしろあの大谷が5年間経っても未だにやり続けているくらい。とんでもないゲームだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?