森喜朗は失言なんかしてない

毎日ヤフーニュースを5分に1回の頻度でチェックしてる身としては(仕事しろ)、森喜朗の発言問題の記事ばかりで嫌になる。女性がいると会議に時間がかかる、という発言のどこがそんなに問題か?女性はおしゃべりだからそりゃそうだろうよ、何も間違ってない。まあそりゃあの立場での発言としてはストレートすぎて多少まずいかもしれないが、すぐに撤回&謝罪(逆切れだけど)会見しただろうがよ。

というかそもそも、森がもとから嫌われてるからあれだけ叩かれるのであって、あの発言だけで女性蔑視だーとか言うのは無理がある。俺も森は嫌いだが、そこはきっちりして欲しい。あれで女性蔑視なら、もう何もしゃべれねーよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?