見出し画像

#愛知Twitter会を巡る旅 第2弾も参加しました!

みなさま、こんにちは!
パンの永楽堂オンラインショップ担当です🍞

先日開催されました、名鉄観光サービスさん主催の#愛知Twitter会を巡る旅 第2弾に参加してきました✨

画像1

愛知県内に拠点をおく企業や団体の公式Twitterアカウントを運営する、いわゆる「中の人」。そんな各企業の「中の人」たちが一堂に会し、参加者の皆さんを企業巡りの旅にご案内する、そんな新しいイベントです♪

企業のマル秘情報盛りだくさん、限定のノベルティなどお土産も盛りだくさんの楽しい旅となりました!

画像2

永楽堂もたくさんパンを持って行きましたよ ~!

画像4

会場に浮かぶイルカさんからも、楽しい様子がわかりますね。

★当日の詳しい様子は、名古屋ネタライターの大竹敏之さんがYahoo!ニュースでご紹介くださっています!

★イラストレーターのはるさわちゅんぴさんも、当日の様子をレポ漫画にしくださいました!


業務用パンメーカーとして、地元愛知県の喫茶店にパンをお届けし始めてまもなく54年。
今ではオンラインでパンを販売したり、SNSを通じて日本中の方と交流できるようになりましたが、こうやって集まることで感じられるエネルギーはやはり素晴らしいなあと思いました。

業界の壁を越えて新しいコラボが生まれ、地元がどんどん元気になっていく。そんな素敵な未来が見えました!

画像3

↑恒例の中の人の集合写真📷
#愛知Twitter会 のみなさん、ありがとうございました!


***

そして、後日談…
小倉トースト界になんだか新しい波が起こりそうです✨


永楽堂のパンのご購入はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?