見出し画像

小倉トースト忘年会!実施報告

みなさまこんにちは🍞✨
パンの永楽堂オンラインショップ担当です!

先日ご案内した「小倉トースト忘年会」、無事に終了いたしました✨
直前のご案内にも関わらず、約30名のお客様にお集まりいただき、第1回よりもさらに濃い内容で盛り上がりました!


今回の飲み会も、もちろんルールは「おつまみは小倉トーストのみ」
皆さん個性豊かな小倉トーストを画面の前に用意してご参加くださいました!


小倉トーストにほんのり塩味。
海苔のパリパリ食感もおいしそうです♪


えっと…どこからつっこもうかな…
素晴らしき地元愛が凝縮されています!


***

今回は「小倉トーストビンゴ」も行いました!
4×4のマスに、それぞれ小倉トーストにトッピングしたいものを書いていきます。

小倉トースト飲み会②

「小倉トーストのトッピングなんて16個も思いつかないよ!」という方もたくさんいらっしゃいましたが、交流タイムの中で参加者同士アイデアを交換し合いながら、協力してマスを埋めていきました!

そして結果はいかに…!

・一味
・とんかつ
・金箔
・愛情 

などなど、皆さんクセの強いトッピングを書きすぎて、なかなかビンゴが出ませんでしたが、見事4名の方がビンゴをして豪華賞品を獲得されました!

***


他にも、交流タイムの中では、
「シメ小倉トースト専門店のアイデア」
「シメ小倉トーストを流行らせるアイデア」
「シメ小倉トーストのロゴマークを作るなら」
など、シメ小倉トーストを名古屋の文化として根付かせるための、深くて熱い意見交換が行われました♪

#小倉トースト飲み会 #シメ小倉トースト で検索していただくと、飲み会の様子をのぞき見ることができます🍞

「第3回は会場を借りてリアルで開催したいね」
「どこかの商店街をジャックして、小倉トーストストリートにしよう!」
などなど、次なる展開のアイデアもたくさん集まりました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?