コンテンツ摂取日記(2020年7月1日)

コンテンツ摂取日記、3日目。

・【TV】あちこちオードリー(ゲスト:ハライチ):漫才師と受取師。確かにネタ書いてる/書いてないで芸人の見方変わる的なのは最近の風潮としてある。けど、音楽だって同じことじゃね。果たして、バンドの中で曲書いてる人が偉いのか。(ゴールデンボンバーみたいにはっきりしてる場合を除き)芸人だってコンビなり、トリオという単位で見て役割が最適化され、バランスが取れていて、バンドやアイドルだってグループとしてそれぞれが適材適所で最大化を計れていれば、それでよくないか。

・【Abema/YouTube】I-LAND #1:ソヌ、ジェイ、ソンフン、ヒスンが今のところ気になっています。さすがのビッヒ、どっかのオーディションプロジェクトとは、練習生のクオリティ然り、設定然り、レベル違いますね。

・【有料配信】GIONトーク #70 :前回の#69から見始められた大阪でやってるトークライブ。この期間に中学からの幼馴染と櫻井さんのチャンネルにはまって、祗園の東京の劇場出番を今か今かと待つ日々が続いていたんだけど、インターネットに大感謝。櫻井さんのお誕生日会、コロナでなかったのかな、と思ってたけどちゃんとお祝いしてもらえててよかった。よしもとオフィシャルのサイト消えちゃってたので、櫻井さんのツイート転記。トークライブ中に「誕生とめうお日で」を間違えずに言うために、手元にメモ持ってたあたりに、櫻井さんのまじめさがにじみ出てました。

・【YouTube】見取り図ディスカバリーチャンネル:歩み寄りの開花

・【YouTube】ニューヨークチャンネル:ここでのおすすめ無料コンテンツ、あまりそそられるものなかった。

・【YouTube】祗園・櫻井チャンネル:この、100ローのゆずアイス気になっている。無印のフリーズドライをヨーグルトにかけるのめちゃくちゃおいしくて、櫻井さん教えてくれてありがとうの気分。ヨギボーも早くほしい。

見取り図ディスカバリーチャンネルも欠かさず見ております。ニューヨークチャンネルはラジオがちょっと長いので、ラジオは時々、企画ものは興味あれば見る、っていう温度感です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?