見出し画像

エルデンリングコレクターズエディション開封レビュー!!

ついに発売された全世界待望のゲームソフト!

どうも、にわかフロム信者の絵竜です。

今回は、2022年2月25日にフロムソフトウェアよりPlayStation 4、 Xbox Series X/S、 Xbox One、 PlayStation 5、 Microsoft Windows向けに発売されたアクションRPG

ELDEN RING コレクターズエデション

の開封レビューをしていきたいと思います〜!

待ちに待ちましたよ…。
ちなみに僕が注文したのはAmazon限定あり版です。

以下製品情報です。
公式サイトより転載。

希望小売価格: 24,200円(税込)
【同梱内容】
『ELDEN RING』ゲームソフト
「ミケラの刃、マレニア」スタチュー(23cm)
アートブック(ハードカバー仕様/40P)
デジタルサウンドトラック
スチールブック
「コレクターズエディション」はPS5™、PS4®版のみの販売となります。
PS5™またはPS4®パッケージ版『ELDEN RING』が同梱されます。

Amazon限定版は、こちらにポストカードが付きます☺️🃏
ではでは、さっそく開けていきましょう〜三☺️⊃📦✨

箱の大きさ比較!

お馴染みの2リットルペットボトルとの比較です。

以前に記事を書かせて頂いた、黒騎士1/6スタチューの箱と同じくらいの大きさくらいですね☺️

付属特典の紹介

箱を開けると、まず平べったい赤い箱が入っていました☺️📦✨
中には本編のソフトが入っています。

さらにその下に〜😆?



スチールブックですね😳📕✨
通常のケースはディスクを入れずに飾っておいて、こちらにディスクを入れるのもアリですね☺️🎵

さらにさらにその下は〜?

ゲーム内の音楽が聴けるデジタルサウンドトラックのカードが入っていました☺️
かっこいい楽曲がたくさんあるので、これは嬉しいですね😊

さらにさらに、楽しみにしていたアートブック☺️
かっこいいコンセプトアートがずらりと描かれていました☺️⊃🖌🖼

そしてこちらは、通常盤などにも数量限定で付属するアドベンチャーガイドとAmazon限定のポストカードです☺️

アドベンチャーガイドは映画のパンフレットを意識して作られたそうですよっ☺️📹
中身はエルデンリングの世界を旅するにあたり、便利な冒険のヒントが書かれていました☺️

そしてそして…
これを最大の楽しみにしてコレクターエディションを購入した方も多いのではないでしょうか。

ミケラの刃、マレニアのスタチューです〜🥳

発売されてストーリーが判明するにつれて、株が駄々下がりの敵キャラのマレニアさんです😂笑

悪役みたいなキャラクターでも、エルデンリングの世界を彩ってくれるキャラクターだから、もちろんこのスタチューも大切にしますよっ☺️✨

出来は良いですっ☺️!
買って良かった☺️✨
マレニアさんの株ダダ下がりだけど笑

SEKIROのコレクターズエディションのオオカミのフィギュアの出来は決して良いとは言えなかったみたいなので、正直ホッとしました☺️

総評:値段分はあったのではないか?

シンプルな感想。
ゲームも大ボリュームで大満足だったし、24200円分はあったと思います☺️

人によってはマレニアのスタチューよりラニのスタチューが欲しいから、コレクターズエディションいらないと思うかもしれませんね。

罪深きマレニア。
でも見た目格好良いから大切にしますっ!
以上でしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?