2022年5月
振り返り。
5月は噂のヤクルト1000が1週間で目覚めにめっちゃ効いたけど、2週間で全く効かなくなったりした。
ボルテ
クリアデータ比較
16はUCできそうな1桁ミス曲は多くなってきたけど、粘着してUC取るほどでもないし指慣らしに最初の1曲だけスコア一番低い曲やってる。今一番低いの950万点よりちょい下で、全然譜面とか覚えてない初見の気持ちだけど、やったら960~980万点ぐらいにはなってる。
17は全596曲なので、触ったのは6割超えたか。
Booths of Fightersが単曲なんとかギリギリで生き残ったけど、剛力羅はもうちょいかかりそう。
https://twitter.com/Eins0631/status/1524749745277009921
あとはこないだSulk MXM落としたけど、ラストで40%ぐらいゲージ回復あるし、ツマミ外れっぱなしのとこさえ無くせばクリアは出来そうなので、リベンジしたい。
18はちくパXCDが全くできなかった(898万)のと、MixxioN EXHのボス曲演出にびっくりしたことぐらいかな。HR1だと880万点でもクリアさせてくれるんだ・・・ってなった。
5月はゲーセン自体あまり行けなかったので埋めてただけだったけど、6月は剛力羅取れるように練習していこうかな。
DDR
スコアマネージャーがA3非対応なので今何曲クリアしてるのかが数えられない状態。早くアプデしてくれ~~
調子いい時はSP15以上で3クレ連続でやれるぐらいには足が動くようになってきたし、セカ天AAより通期目標の方が達成早そう。
弐寺
引き続きアシスト付けてひたすら8~9の初見曲をやってる。
Real(HYPER・☆8)がクリアレート27.0%で酷いラス殺し曲だと思って見に行ったら☆9でもこんな降ってくるか?ってぐらい降ってきて辛かった。
ボンバーガール
マスターCが安定せず、パスタAと行ったり来たりしている。
最近ほぼ後衛しかやってないけど、パスタAのまま前衛練習した方がいいのかな・・・
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