見出し画像

ヒプノセラピーの暗示療法の効果

36日間の日本滞在を終え、無事にドイツへと戻ってきています。

なかなか、note を開く時間がなかったけど
ちょっとずつ、書いていきますね。

今回の帰国の最大の目的だった
ヒプノセラピーを学び始めて
ある自分の価値観を ふに落とせたこと

それは



全てのことは、最高最善のタイミングで起きている
↘︎

ということ。

実は、わたしは


〇〇だったらどうしよう。
↘︎

の思考の癖を持っていて

失敗を恐れたり
最悪の事態を想像してしまったり

〇〇だったらどうしよう。
〇〇して、人に何て思われるかな。
って、〇〇を考えてだけど緊張のあまり気持ち悪くなるほど


例えば飛行機に乗るのだって
知らない空港で、乗り継ぎ時間が2時間半ぐらいしかない時に


『乗り遅れたらどうしよう。』


って、まだ起こってもいない事実を勝手に想像して
もうそれだけでアップアップなの。


右脳派で感覚派のくせに
思考が強め派さんです。


でも、ヒプノセラピーは

◉ あなたに越えられない事は起きないよ ◉

って教えてくれて

だからそうすると、

物事は最高最善で起きているから

見た目は、失敗に見えるかもしれないけど
きっとそれは、【まだ未浄化の感情を感じさせてくれる経験】のため

と本当に思えた時

目の前の霧が晴れて


なんでもばっちこい!
↘︎

って、自分の恐れに立ち向かうことが
日常生活でも出来る様になったんだよね~。

❒ 思考強めの方
❒ 恐れがベースの考えたのひと
❒ 上記をどうにかしたいと思っているひと


ヒプノセラピーは1つの新しい手段かもしれない。

わたしは、ヒプノセラピー前世療法の練習、準備中なのだけど

❒ まずは、ヒプノって何?
❒ 私にも、かかるの?
❒ 潜在意識っってどの様に作用するの?
❒ リラクゼーションヒプノで脳を休めたい

と既にご興味がある方向けに、
インスタ新たな名前で出発記念。
18名さまに特別価格で、


情報空間の情報の取り扱いの回路が開いた

エネルギーワーカーがおくる暗示療法で自己肯定感アップ

をおおくりしています。



読むだけでも、自己肯定感アップへのヒントが得られます。


【特別特典】
前世療法のセッションが、特別価格でお受けいただける
チャンスをプレゼント。(約半額以下です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?