見出し画像

Q12.今日ひらめいたことは?

令和6年6月6日、
6という数字が3つ並ぶ今日
双子座で新月を迎える。

そんな今日の自分への質問は

Q12.今日ひらめいたことは?

わたしの好きな3つのことを掛け合わせて
新しい仕事を作りたい。

その3つとは

・歌
・お笑い
・料理

お手本にしたい歌い手はテツ&トモさん、
お笑い芸人はロバート・秋山さん、
料理家は平野レミさん。

この方々を合体させたようなキャラクターを作って
歌×お笑い×料理を融合させたエンタメを提供したいなって。

一番の軸にしたいのはとある料理、
というかとある調理方法。
ちょっと手間がかかるけれど
その分仕上がりがとても美しくなるやつ。

ああ、考えただけでワクワクする!
イメージやアイデアがいろいろとわいてくる☆
双子座新月の日のインスピレーションを元に
思いつきを形にしていくぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?