見出し画像

しあわせなこと。

ごはんが食べられること。

お風呂に入れること。


髪を洗えること。

少し伸びたさらさらのその髪を、
ハーフアップに綺麗にまとめて、ちょっとごきげんになれること。


上に書いたことは、

つい最近、諸事情で身体が動けなくなって、

少し回復したあとに、感じたこと。

こんな些細なことが、私にはとてもうれしくて、日記に書いてみちゃった。


髪は、

昨年、ミニマムボブ/フレンチボブにばっさり切ったけど、

今年は、ちょい長めを楽しみたいなと思ってる😊

近々、整え程度に切りたいな😊

私のnoteが、みなさまの生活や人生の中で、何かしらのお役に立てたり、参考になることがあれば、とても嬉しいです。(※サポートは、下記のボタンより、100円から可能です😊) いただいたサポートは、ささやかな日々の生活と、音楽・表現活動のために使わせていただきます😊🎹✏️