見出し画像

かるい日記

先日まだ6月だと言うのに軽く熱中症になりました。暑い部屋で扇風機は回してたのですがね。元々脱水状態になりやすい体質なのをわかってて水分補給を怠った私が悪いのですが本当にしんどかった。いくら塩分と水分身体に入れても一向に吐き気と頭痛が治まらず…車酔いなどの吐き気にはコーラというのを思い出してコーラを飲みポテトを食べたらマシになりました。本当に熱中症にはお気をつけ下さい。

さて本題。昨日は父の日だったということで本日家族で焼き肉を食べに行ってきました。久しぶりの焼き肉。やはり肉は良いですね、いつもより1つの上のコースを頼んだのですが牛タン美味しい。薄いやつでも十分過ぎる…あれはいくらでも食べられる。
後はニンニク系食べまくりました。ニンニク大好き。カルビ、ねぎ塩、ホルモンも大好きです。というかレバー以外なら何でも好きだし食べます。レバーは食べれるし嫌いじゃないけど食べようとは思わないですね。ホタテもおっきくて美味しかった。肝みたいなのがとても美味しかった…
そんなこんなで大満足いたしました。
次はしゃぶしゃぶ行きたいですねー。