見出し画像

誰のモノ?

ん?


どうしたんですか?


ふ♥


その顔、とっても情けなくて、好き♥




え?


傘、失くしちゃったんですか?


ふぅん。


私が買ってあげた、私とお揃いの傘。


失くしちゃったんですね。



へぇ。



そうなんだ。



ふぅん。



もう、要らなくなっちゃったんだ。



私が、あなたのことを想いながら、選んだのに。



私の想い、要らなくなっちゃったんですね。



じゃあ。



私も。




お前のこと、ぽいっ、てしてもいいですよね?




だめ?



なに?なんですか?



違う、違うって、涙目になりながら、



ぐずる赤ちゃんみたいになって。



みっともない顔……♥



んー?


私へのお花を買おうと思って入ったお店で、


誰かに間違って持ってかれちゃったんですか?




ふふ♥



相変わらず、わんこは鈍臭いですね♥



ちゃんと傘に名前を書いておかなかったんですか?


この傘はあなたのって、分かるように。


名前、書いておかないと。


そうじゃないと、
誰のか分からなくなっちゃうこともありますよ。



ね。



そうですよね?



ん、失くしたくない持ち物には、



今度からはちゃんと名前を書いておきましょうね。




ねぇ。





あなたは、誰のモノですか?





くす♥



そっかー♥



じゃあ、はい。



油性ペンですよ。



私に失くされないように、



私から捨てられないように、



あなたが誰のモノなのか誰もが分かるように、



書いておきましょうね。




ん、いい子♥



ふふ♥



それじゃあ、寝ましょうか。


もう眠たいですし、ね。


明日は土曜日ですね。


あなたもお休みですよね?


そっか。


じゃあ、明日、百貨店行きましょうか。


そう。


こないだ一緒に行ったところですよ。


色々見て回りましょうね。


ん、良いのがあるといいですね。


ね。


良いのがあったら、よろしくお願いしますね?



あは♥



わっ、どうしたんですか。


急にぎゅーってくっ付いてきて。



あっ、こら。


どさくさに紛れてどこ嗅いでるんですか。



バカわんこ。



もう寝ますよ。


おやすみなさい、私のわんこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?