大事な人のために時間を使う真夏日

画像1 真夏のような暑さの一日。 ジャスミンが次々咲いてます。 何でもオンライン。 でもそれに参加できない人も。 できない人にどうやって届けて、みんな同じように元気でいてもらえるか。 そのために時間をかけて考えたら結果出た。 こんな時が一番嬉しい。
画像2 前日はお米メニューの自家製パエリア食べすぎで、朝からランウォーク。 小雨降ってたけどすぐにやむ。 朝の水玉ってとてもすき。
画像3 このピンクの花があちこち咲き誇ってた。
画像4 曇りがちな空だったから、地面ばかりをみてたら、沢山の種類の花が。
画像5 自然界はいつもどおり成長してるのに、人間界はなかなか前には進ませてもらえないですね。
画像6 ついにオープン! 冷房じゃなくてどこか真夏を味わいたくてあえての扇風機。
画像7 みんなぐったり。 大丈夫かー? 旦那さんは私より主婦だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?