見出し画像

モズアスゴットは消し!これは買いたくなるあの馬!去年3連単200万超えのレース!東京【武蔵野ステークスGⅢ】【競馬参考データ】2020/11/14

東京【武蔵野ステークスGⅢ】【競馬参考データ】2020/11/14

お疲れ様です。

競馬えいむ7のえいむです。

今日パスタ3人前を食べたんですがお腹空いてます。

食欲の秋ですかね?

今年の武蔵野ステークス荒れ予想していきますよ。

2017・2019年大荒れでしたね。

今回、荒れ予想なので荒れて欲しいですね。笑

冬のボーナス+で狙っていきましょう!

今回の買えない馬は注目ですよ!

買いたくなってしまう馬が1頭いるのです。

いつでも無料で見れるブログはこちらです↓

競馬えいむ7 – ~おいしい話聞いちゃって~
https://eimu-7.com


・過去10年の参考データ・前走記録

過去10年配当データ

2017年、2019年と凄く荒れたレースです。

2017年、2019年を除くと中穴が馬券内に絶対絡んでいるということです。

かたいレースではにので狙っていきましょう。

画像3


過去10年前走と結果データ

近4年の傾向としては前走グリーンチャンネルカップを4着以内に入った馬が馬券内になる傾向です。

2010年、2012年の3着の前走人気以外は、全て前走6番人気以内の馬が馬券内になっているので要チェックです。

ここから先は

2,288字 / 5画像

¥ 440

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?