見出し画像

エアアルマスは危険!?阪神【みやこステークスGⅢ】【競馬参考データ】2020/11/08

阪神【みやこステークスGⅢ】【競馬参考データ】2020/11/08

競馬えいむ7のえいむです。

ファンタジーステークス 3連単・単勝

京王杯2歳ステークス 3連単・馬単・単勝

100万馬券取っちゃいました!笑

2000円以内で今回の回収率は250%~5752.5%でした!

私は10倍・100倍の買い方をしているので馬券代が少し高くなっていますが、100万馬券頂きました。

画像1

今回の情報や買い方のサンプルとして無料ブログの方に載せておきますのでチェックしてみて下さい~!

https://eimu-7.com/2020/11/08/%e7%b5%b6%e5%a5%bd%e8%aa%bf%ef%bc%81%e4%ba%ac%e7%8e%8b%e6%9d%af2%e6%ad%b3%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b9%e3%80%81%e5%b8%af%e9%a0%82%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e8%a8%98/

いつでも無料で見れるブログはこちらです↓

競馬えいむ7 – ~おいしい話聞いちゃって~
https://eimu-7.com

今年は京都競馬場の整備工事により、阪神競馬場での開催です。


・過去10年の参考データ・前走記録

過去9年配当データ

去年は荒れましたね。

ですが今回は10頭立てと過去10年で1番少ない頭数です。

2015年が11頭立てであとは16頭立てでした。

穴馬狙っていきましょう!

画像3

過去9年前走と結果データ

2018はJBC開催のため中止になりましたので、過去9年を見ていきます。

前走人気は5番人気以内を狙うのが良いです。

ここから先は

1,236字 / 4画像

¥ 440

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?