見出し画像

kaiteki ART 水彩塗り絵BOOK(塗り絵記録2、3)

kaiteki ART 水彩塗り絵BOOKは、既に全て塗り終わっていますが、記録として途中経過を載せていたものをまとめてみました。
塗り絵についてはこちらにまとめています。

1枚目はこちらにまとめています!

今回は、2、3枚目についてまとめています。1枚目はこまめに撮影していましたが、その他は夢中になっていたので記録が少なかったです笑


2

ティッシュで模様つけるのは、はじめてでした。

ボタンはスターリーカラーズでキラキラに。

髪の毛もキラキラさせてます。

キラキラたくさんつけすぎたかもしれません…!お洋服は黒は自信なくてピンクにしました。

3

個人的にこちらは塗りやすくて、どんどん塗り進めました。グラデーションになってます。

バックランという技法を使っています!

服、羽にキラキラたくさん入れました。スターリーカラーズです。

かなりキラキラさせましたが、まとまってくれました!

使った画材は、絵墨明、吉祥顔彩、呉竹スターリーカラーズ、パールカラーズです。

いただいたサポートで、新しい文房具を買わせて頂きます✨