見出し画像

ゼブラ サラサクリップ ミルクカラー

ゼブラサラサクリップミルクカラーについてご紹介します。セリアで購入しました!


どんなペン?

ジェルインクでさらさらとした書き心地のボールペンです。耐水性でにじみにくく、鮮やかな発色です。クリップがついているのですが、かなりしっかりしています。ノートやポケットなどにはさんで持ち歩いたりできて便利になっています。
ミルクカラーは、白の入ったパステルな色合いです。濃い色の紙にも書くことができます。

種類について


サラサクリップは、全57色です。ボール径は、0.3〜1.0まであります。セット売りもあります。
ミルクカラーは、全8色で0.5のみです。単品、5色、8色セットがあります。

使い心地について

イラストのホワイトで使いたいと思い、ミルクホワイトを購入しました。白い紙では全然見えません。黒い紙では見えますが、薄めです。

濃い色じゃないと、かなり薄いかなと思います。淡い感じに白が入れたいと言う方にはいいかもしれません。
他のカラーは白い紙でもよく見えるようです。クラフト紙のデコレーションや、塗り絵のワンポイントにもよさそうです!

いただいたサポートで、新しい文房具を買わせて頂きます✨