見出し画像

amifa ウィリアムモリスシリーズ

セリアには、ウィリアムモリス柄のものが増えています。amifaから発売されていますが、グッズたちはセリアのみの取り扱っています。マスターピースコレクションというもので、HPにもまとめてあります。それでは、グッズについてご紹介します。


どんなグッズ?

ウィリアムモリス柄の入った、文具や雑貨です。発売当初は、かなり人気でなかなか手に入りませんでした。最近は、再販されたり、新しいグッズが発売されたりしたので、コーナーで置いてありました!

私が購入したもの

マスキングテープ、フィルムふせん、簡単家計簿、デザインシートシールです。

私が好きな柄はいちご泥棒なのですが、この柄は一番多くグッズに使われているので、あれもこれも欲しくなってしまいました。
最近は紙の箱や、布のポーチなども発売されています。

よろしければサポートお願いします✨ 新しい文房具を購入します〜!