見出し画像

【思ったことを】絵柄について【綴る】

昨日ぶりのnoteです。

今日はイラストの「絵柄」についてお話します

世の中にはたくさんのイラストレーターの方がいますよね

絵柄も同じくいろいろな絵柄があります

私のイラストの絵柄はというと…
正直私はこれだ!という絵柄がない気がしてます

なんというか、絵の個性が安定していないというか。

いわゆる絵柄が行方不明ってやつですね。笑

そこで。

もう絵柄固定しちゃおう!と思った次第です。

どんな絵柄にしようかはもう決まってます。
こんな感じ▼

https://twitter.com/eimi00_/status/1148567619525464064?s=19

絵本的でアナログ風な絵柄と勝手に思ってます。
この絵柄なら人も動物も可愛く描けそうなのでいいかなと。
あと普通に気に入ってる絵柄なので( •ᴗ• )

今後はこの絵柄でやってくぞ!

ノートの方でもイラスト紹介できたらな、と思います。

今年もがんばるぞ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?