見出し画像

-今週です-

おはよう御座います

変なサイクルで失礼します

春めかしい日々が続いていて

嬉しくもあり

妙な緊張感も増してきて

なんだか生きた心地してない日々でもあり

いちいち敏感に感じたがるわたしです

よくめんどくさいねって言われます

よろしくね?

そんな風に、自分の中で湧き出る

よくわかんない感情に

振り回されたりしながら
 

いつか笑い話になることを願って

今週も生きてゆこうと思う次第。

そしてドキドキというか

本当にCD出すんだーという思い。

昨日6/5にもcube gardenで歌うことにはなってて

お世話になってる18studioのライブイベントね、

先生に会いに行っていち早くCD

渡せたんだけど、先生もすごく喜んでくれて

不思議な気持ちになった。

そこで初めて実感に繋がるんだけど

リリースイベント、ワンマンライブも

刻一刻と近づいていて

てもう1週間もないという

楽しみにしてくれてる方々と

楽しい空間をただ作りたい

その日に向けて色々やってきているし

これからも続けてゆかんとなぁ

まずはまとめ。

最近はpodcastも始めてます🐰 E+

今週も3話ぶっこみますね、

CDリリースされる前にエピソード語りたい🔥

そしてCDはタワーレコードさんにて

リリースされます

29日には入荷!事前にいち早く優先入場券も配られるそうです。

そして

発売日とされる30日は

インストアライブ!!!


いち早く生歌を届けられる喜び。

沢山の方にきてもらいたいなー。

翌日はワンマンライブ、

単独でcube gardenさんにて

歌います!

EIMAY ONE MAN LIVE 2022 "I"タップ🤏

バンドメンバーに

shinさん (キーボード)

斉藤森五さん (ギター)

zippy (コーラス)

ミニマムかつ頼り甲斐のあるメンバーで

当日だけのLIVEを展開してゆこうと思ってます!

当日は自由席。

当日券もご用意致します。
前売り同様¥4.800-(ドリンク別途¥600-)です!

EIMAY ONE MAN LIVE 2022 "I"
2022.5.1 @ cube garden
17:00 OPEN / 18:00 START
TICKET ¥4.800-(ドリンク別途¥600-)

駆け抜けよう。

期待以上に応えたい。

同じようなこと言い続ける週になるけど

また言ってるわーくらいで思ってもらって。w

あとはアルバム発売するにあたり

新しいネームロゴをプリントした

服もリリースされてます🫶

paintoryタップ🤏

キャップに関してなんだけど

グラデーションに刺繍デザイン出来なくて

ピンク色のiで仕上がる感じになるので

ご了承ください!

あとはカレンダーも発売しました!

BASEタップ🤏

チェックしてみてね🐰

それではまた更新します


ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?