見出し画像

INSTORE LIVE

本日リリースされた1st album "I"の

インストアライブ、ご来店ありがとうございました!

初回入荷分はSOLDOUT⚡️

沢山色んな方に飛び立っていったのを

この目で見れて最高の誕生日になりました🥹

でも田舎臭い流れのライブしちゃったや

まじ反省。。。

それでも暖かく見守ってくださりありがとうございます🙇‍♂️

明日のワンマンライブはまた違う

スイッチを入れて挑みたいと思います🔥

頭ん中では相当カッコいいライブ想像しながら

生きてるのに

本番迎えたらずっと中身のない会話続けるのやめたい

はーやだやだ

明日は当日券もご用意します!

自由席なので気合い入ってしまってる方は

早めに並ぶ気持ちもあるかもですが

ほんと無理だけはなさらずに

どの席でも角度でも見れる場所ではあるから

ね?

はい。笑

あとお願いがあるとしたら

おつり出ないように小銭も持ち歩いてね❤️笑

-本公演は札幌市文化芸術活動再開支援事業を活用した行事です-

EIMAY ONE MAN LIVE 2022 "I"
@ 𝐜𝐮𝐛𝐞 𝐠𝐚𝐫𝐝𝐞𝐧 2022.5.1
17:00 OPEN / 18:00 START
TICKET : ¥4.800- (Drink別途)

シンさん、森五さん、zippy、

HIT STUDIOさん、

そして亮さんのお力もお借りして

いつもと違うEIMAYを見せられるよう

頑張ります!

頼む 喉!

調子よくいてくれ!

会場でお待ちしてます!

そして39歳になったEIMAYもよろしくお願いします😎

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?