見出し画像

【女性禁制】モテる男が絶対にしないこととは?モテる男性の特徴!!

モテる男性が絶対にしないことってどんなことなのでしょうか。モテる男性は、女性がこれは絶対にしてほしくないということを分かっています。逆に言うと、モテない男性は無意識に女性が嫌がることをしてしまっているということ。ここではモテる男性が絶対にやらない発言や行動をご紹介します。モテる男性の特徴を探っていきましょう!

【モテる男になるためにはモテるということを知ることが大切!】

実際に女性にモテている男性をよく観察していると、「だからモテるんだ!」と納得する特徴が見えてきます。モテる男性は女性が望んでいることをよく分かっていて、女性が望まないこともちゃんと知っているんです。これを言ったら女性は嫌がる、これをしたら女性は遠ざかっていくということを知っているから、モテる男はそれを絶対に女性の前で言ったりしたりしません。
今回は、そんなモテる男性が絶対に女性にやらないこととはどんなことなのかを一挙ご紹介します!自分に当てはまる項目がないかどうか、チェックしながら読んでみてくださいね!

モテるには服装も大切!↓↓

【モテる男が絶対にしないこととは?】

・人の悪口をいう

男性が他人の悪口を言っている姿って、見てられません。女性から見るととてもかっこ悪いし、絶対にそんな男性のこと好きになりません。他人の噂話も同じく。男性が他人がどうのこうのとペラペラ話していると、暇なのかな、考えることないのかなって思います。他人の話以外に話題がないのかなって思っちゃいますね。
また元カノの悪口も絶対禁句。過去の恋愛トークになったときに、元カノはこうだったあーだったと良くない話を聞いてもいないのに語る男性は男らしくないです。こういう男性を見ると薄っぺらい印象を受けるんですよね。モテる男性は悪口なんか一切言いません!

・愚痴を言う

これが嫌だ、あれが嫌だ、あーしんどい疲れたもうダメだ~みたいな、仕事や人間関係や人生の愚痴を言う男性を見ていると、こんな人と一緒にいても絶対楽しくないなって思います。愚痴を言う男性って暗い印象だし、こっちまでマイナスモードに引き込まれそうで関わりたくないなって思います。愚痴と弱音を吐くこととはちがいます。稀に弱音を吐く男性を支えてあげたいとは思えても、普段から愚痴っぽい男性は嫌われます。
モテる男性は、愚痴を言うよりも、愚痴を言わなくてもいい状況をどうやって自分で作ればいいのか、ということを考えているので愚痴なんて言う暇がないんです。モテる男性の思考は常に前向きです!

・女性から誘わせる

イイ感じになった女性を誘うとき、なかなかタイミングがつかめなかったり勇気が出なかったりで、女性から誘わせてしまうような男性はハッキリ言ってダサいです。やっぱり女性は男性にスマートに誘われたいって思ってます。おどおどしたり、もぞもぞしたり…そんなことモテる男性は絶対しません。誘おうとしてるなーと女性に悟られてしまうようなこともありません。
モテる男性が女性を誘う時は非常にスマートです。サクッと誘っちゃいます。変に考えてタイミングをうかがうようなこともなく、自然にさらっと誘うので女性もOKしやすいのです。

・自慢話をする

自慢話をしたがる男性は多いかもしれません。やはり男性は女性の前になると、自分を大きく見せたいという願望が少なからずある生き物だとは思います。ですが、モテる男性は自信があるからこそ、わざわざ自分から自慢話をする必要がないのです。自慢話なんてしなくてもまわりが勝手に褒めてくれるからです。自ら自慢話をしなくてはいけないということはまだまだの証拠です。
そして、女性にとって男性の自慢話が最も退屈な話題であることをモテる男性は知っています。モテる男性は女性をよく見ているからこそ、女性のことを分かっているのです。女性が退屈そうな顔をしていることにはすぐ気付きます。モテない男性は女性が退屈そうかどうかなんて見てません。

・話を聞いてない

「話聞いてる?」と女性に言わせてはいけません。モテる男性はお喋り好きな女性との会話をちゃんと聞いています。興味のない話だからと上の空になったり、大切な内容だったのにあとで聞き返して同じことを言わせてしまったり…そんなこと絶対にしません。そんな男性といれば女性だっておもしろくありませんからね。
モテる男性は、ちゃんと女性の話を聞いて、女性が話していて楽しいと思わせる空間を作るのが上手です。会話から男女の関係が発展することを知っているからです。どんなイケメンでも会話が盛り上がらなければ女性からの評価は低い。モテる男性は聞き上手なのです。

・割り勘する

「俺が払うから」「えー私も出すよ~」「じゃあ1000円だけ!」というのも無しです。ましてや1円単位まで割り勘なんてありえない。せっかく楽しく食事して盛り上がっていても最後のお会計でかっこ悪いところを見せてしまっては台無しです。
モテる男性は女性に財布を出させないし、尚且つ女性に気を遣わせないようにするのが上手いんです。「全部出してもらって悪いな」と女性に思わせないように、居心地の悪さを感じさせないように、モテる男性は「今度晩御飯作ってもらうから!」とか、「じゃあ次のデートプランは任せたから!」などと言って女性にお金を出させないかわりに別のことを頼んだりして、女性に気持ちよくごちそうさま!と言わせるのが得意なのです。

・駆け引きをする

気持ちを悟られないようにしばらくLINEを返さないでおこう…女性の気を引くためにわざと素っ気ない態度を取ってみよう…という駆け引きをする男性がいますが、モテる男性はそんなことしません。モテる男性は女性に対して実にストレート!それが一番女性の心を掴むことを分かっているのです。
変な駆け引きをしたがためにイイ感じだった関係が終わってしまった、焦らしている間に別の男性にとられてしまった、なんていうミスはモテる男性にはありえません。基本的にモテる男性はいつだってスマートでストレートです。モテる男性に駆け引きなんてほとんど必要ないんです。

・説教する

女性に頼られたい、尊敬されたいという気持ちで女性に偉そうに説教する男性は、女性からするとウザイだけ。説教とアドバイスはちがいます。女性に偉そうに説教する男性はまぁモテないですね。偉そうな口調で上から目線で発言する男性ほど自信がないのかなって思っちゃいます。
モテる男性は絶対に女性に対して上から目線で見たり話したりしないし、ちゃんと女性を敬った態度の上で、できるアドバイスがあるとしたら控えめに伝えてくれます。女性のプライドを傷つけないように、優しく的確なアドバイスをして導いてくれます。だから信頼され尊敬されるのです。

・モテる男性は女性主体で行動してるんです

いかがでしたか?モテる男性は女性主体で物事を考えているということがよくわかったと思います。モテるために、自分がこう思われたい、自分がこう見られたい、という考えではなく、今女性はどんな気持ちかな?どんな状況かな?ということを考えて行動するからモテるのです。女性の気持ちにとても敏感なんです。モテる男性は『こうしたら女性はどう思うか』ということが分かっているので女性の地雷を踏みません。

もしこれらの項目にチェックがついてしまったあなた!もうだめだーなんて思わないでください。今から考え方を変えることはできます。モテる男性に習って、こちらの記事を参考に、モテる男性の思考に変えていきましょう♡

恋愛のご相談&マッチングアプリのご相談その他SNSのご相談はこちらから
↓↓↓


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?