今日の偏食フルコース「炭酸水、モーマンタイ」

体調不良とそれに伴う仕事の蓄積により、長らく更新できていなかった。
今日からたぶんまた継続的に書いていきます。

炭酸のシュワシュワさえあれば十分ということに気付いてからというものの、酒はおろか味の付いたジュースすら飲まず、ひたすら炭酸水を飲むようになった。(コーヒーはたまに飲む)

毎月Amazon定期便で500ml×24本が2箱届く生活が続いている。毎月、頼みすぎたな…と思うが、気づくと次の配送日前には全部なくなっているのだから驚きだ。毎週ペットボトルを捨てるときに「先週捨てたよな…?」と首を捻ってしまう。

ともかく元気です。元気になりました。また頑張って行きます。

毎月1週間程度ダメダメになる時期があって、今月はそれがいつもよりめちゃくちゃ重かったみたい。楽しみにしていた露と枕新年会に参加できず、取引先には間に合わないならもっと早く連絡してください(ごもっとも)と言われ、かなーり凹んでいたのだ。

2024年2月19日(月)

今日食べたモノ


なし

鶏竜田弁当(ポン酢)

たらこパスタ

今日摂取したモノ

ものすごく大作の呪術廻戦二次創作を読んでしまってボロ泣きした。ちょっとそんじゃそこらの文章表現じゃなくて、読んでる側から情景がブワッと広がって凄かった…。絶対プロが別名義でやってるやつだと思う…。

(次映画行けるのは3月かなあ。ヴェンダースのオールナイトは這ってでもいきたい…。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?