今日の偏食フルコース「今日から3月です」

3月頭、一気に予定が詰まって、今日の夕方ひと段落した。

知り合いとバスケしたり、
昔自主映画を制作したメンバーと数年ぶりに会ったり、
小林桃香と焼肉したり、

数ヶ月分の楽しい出来事がありつつ、仕事や助成金の申請書を書いたりした。(確定申告をやる暇がなかった…次の週末こそは…!)

あの映画作った日々、なんでかめっちゃ楽しかったんだよなあ。そういうの言うのダサいと思ってるメンバーたちだけど、あれは青春してたよなって話になった。みんな認めたくないけどっていう渋い顔しつつ、青春だったよな、うん。

普段飲まないくせに飲み始めると最後まで行ってしまう性分なもんで、最終的に映画人が集まる隠れ家的店に行き、翌朝4時にタクシーで帰宅する羽目に。そのあと昼過ぎまで眠り、申請書の作業全くできずいろんな人に迷惑かけましたすみません。

その申請書の作業も無事、ギリギリ提出間に合い今日終えました。(昨日朝5時まで粘って寝落ち後10時からまた続きを書き体力の限界で今日はいっぱい寝た)一緒に書いてた森には筆早いと言われたが、筆早い分逆算してギリギリの時間にならないとスタートしないのが欠点です。すまねえ。1人でやる分にはいいけど、こうやって誰かとやるときは迷惑をかけてしまう…。

というわけで今日から3月です!張り切っていきましょう!!!

新しくまた物語(今度は戯曲)書き始めたけど、これはいい感じに進められるといいなあ。あとショート動画とか撮りたいんだ私は。がんばれ。

2024年3月5日(火)

今日食べたモノ


なし

ピザトースト、エッグトースト

モス(テリヤキバーガー、ポテト、クラムチャウダー)

今日摂取したモノ

ドラマ|不適切にもほどがある!6話

晴さんだ!ってなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?