今日の偏食フルコース「データが消えた」

今日からこっそりショート動画を作って投稿しようかなと思い作ってみた。アフレコ・字幕入れも終わりほぼ完成したところで、画面が一生読み込み画面になってしまった。
仕方なくアプリを再起動したら…まあデータは消えてましたよね…かなちい

なので明日から頑張ろうと思います。しばらくは実験しながらの運用なので、ちょっといい感じになってきたらちゃんと言います。

そして今度書く戯曲の登場人物と舞台設定が固まりました。明日はプロット書けたらいいなの気持ち。頑張ろう〜!

ここに書く出来事を生み出すために毎日を充実させるのだ。おー!!!
(仕事が溜まってきた…消化せねば…)

2024年3月7日(木)

今日食べたモノ


なし

ポップコーン、スナック菓子

ご飯、ピーマンのきんぴら、かき玉汁

今日摂取したモノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?