今日の偏食フルコース「ちょっくら2月終わらせてきた」

3月に入り、よしいろいろ気を入れなおして…と思ったところで2月に残してきた仕事が積もっていた。ということで今日は2月を終わらせてきました。(まだ確定申告は終わっていない)

いやーシナリオって難しいっすね。でも面白い。もっと書きたいと思ったので早速次の話を考えている。今回書いた作品も、もっと書く力が付いたら改めて書きたいなと思っている次第。ショート作品書いて自分で演じて…ってできたらいいなと思っているので頑張る。

ひとまず3日までは確定申告したり、昔の知り合いと会ったり、バスケしたり…とします。ようやっと俳優の就活する気が出てきた。売り込むことをもっともっと頑張らねばと思っている。頑張るぞ。

身体も作る。もっと引き締めて筋肉つけて体力つけて…明日から徐々に私は生まれ変わるのだ。と言い聞かせるぜ。

2024年3月1日(金)

今日食べたモノ


なし

ハンバーグランチ

サーモン丼

今日摂取したモノ

ドラマ|不適切にもほどがある!5話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?