見出し画像

37歳の自己紹介。

見てくれている人がいるのかわからないけれど、4月の入社式の自己紹介の練習も兼ねて自己紹介をしようと思います。

37歳、一般女性です。日本のどこかに住んでいます。

他の37歳と違うところといえば、4月から15年ぶりに新卒として働くことでしょうか。
私、社会人学生として医療系の学校に4年間通って、国家試験に合格したので4月から病院勤務なのです。

現役新卒だった22歳から15年後、もう一度新卒として働くなんて思ってもいなかったです。

あと、他の37歳と違うところといえば、恋人の存在ですかね。

12歳年下の彼氏がいます。キンプリの永瀬廉くんと同い年の彼氏です。
今度、永瀬廉くんが「東京タワー」という江國香織さんの年の差恋愛小説を原作としたドラマをやるみたいですが、まさにリアル東京タワーです。

まあ、私が童顔で大人っぽさ皆無なので、禁断の恋愛感はないんですが…。

人生の後半戦はこの2つがメインになりそうなので、この2つについて話すことが多いかと思います。

あと、人生の前半戦も色々あり記憶や思い出を整理したいので、綴ることがあると思います。

20年前の17歳だった私は、自分が医療従事者になるなんて思ってなかった。
マスコミ志望だったもんね。


人生後半戦も、なかなかに面白そうなことが起きそうな予感がしています。

そんな私の日々の出来事を書こうと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?