見出し画像

脳が疲れたら、15分ぼーっとする

今日はちょっぴり脳が疲れたので、ホントに何でもないことを書きたくなりました。

皆さん、仕事で脳が疲れた時どうしますか?
私は、15分何も考えず、ぼーっとします。

アイテムその1:デスクにあるスヌーピー&ウッドストックのカレンダー
使用方法:眺める。写真の通り何も書き込んでいません。

アイテムその2:スヌーピーの本
使用方法:眺める。気が向いたらパラパラ見る。

アイテムその3:お気に入りの小物たち(イヤホンや充電コード入れ)
使用方法:眺める。たまに触る。

そして15分。かなり復活できるものです。
ちなみに、アイマスクをして座ったまま寝るのもお勧めです。

今日も癒されました。アイテム最強。
皆さまも、自分にあったお気に入りの解消法を見つけてくださいね。

よろしければサポートをお願いいたします。「個の輝き」「企業の成長」「選ばれる品質」をモットーに2022年3月に起業しました。いただいたサポートは、多くに皆さまへの気づきのエッセンス提供に役立ててまいります。